SSブログ

今までにはなかったサッカー上達法 [【サッカー上達プログラム】俺センlab 検証]

詳細はこちらから


2011y10m03d_121526718.jpg



始めてDVDを見た時には衝撃を受けました。

今までの常識とは全然違うトレーニング法だったからです。



そして、このトレーニング法を取り入れることで、

かなり変化した子供がいます。

恐い存在になってきているのです。



これでこれからは、

自信を持って子供達へ指導していけます。



【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけた上達プログラム 俺センlab




◆ 将来 プロサッカー選手を目指している小学生

◆ 将来 プロサッカー選手を目指している小学生の親

◆ 将来 プロサッカー選手を目指している中学生

◆ 将来 プロサッカー選手を目指している中学生の親


もし、あなたが

上記のいずれかに当てはまったのであれば

このお話はきっとあなたのサッカー人生に

大きな変化をもたらすはずです。


なぜなら、ここに書いてある事は、

これまで巷のサッカークラブや

サッカースクールなどで行われている指導とは

まったく異なる

肉体的な過酷なトレーニングを一切行わず、

劇的にサッカーの実力を進歩させる

今までにはなかったサッカー上達法 だからです。


ちなみに今の日本のサッカーの形態は

南米サッカー×欧州サッカー=日本のサッカー

日本のサッカーってこんな感じです。

だとしたら、余計凄そうな感じがするのですが、

結果は逆です。

「中途半端なサッカー」が出来上がってしまったのです。



しかし、この俺センlab 1stプログラムを実践する事で…


・試合中にたくさんシュートが打てる!

・得点がどんどんでき

・プロのサッカーの試合の内容が今まで以上に理解できる!

・プロを目指すために何を鍛えれば最善最短なのかがわかる!

・お子さんの生活態度もガラリと変わる!


この俺センlab 1stプログラムを読んで、

「本物とは何か」を感じていただければと思います。



【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけた上達プログラム 俺センlab



【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけた上達プログラム 俺センlab


【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウ、口コミ、評判、内容、方法


『ための基礎トレーニング』 ~世界のトッププレーヤー達はフットサルから学んでいた~ 実践


一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法【徹底サポート/豪華特典付き】越智隼人さんの「【第1弾・第2弾セット】詳細


阿部敏之の【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム 内容、口コミ、検証


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

購入者の口コミ・成功の声|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。